1. トップページ
  2. 【全キャンパス】定期試験実施にかかる新型コロナウイルス感染拡大防止へのお願い

大学からのお知らせ

【全キャンパス】定期試験実施にかかる新型コロナウイルス感染拡大防止へのお願い

2021.08.02

学生の皆さんへ

教務部教務課

定期試験実施にかかる新型コロナウイルス感染拡大防止へのお願い

 すでに本学ホームページでお知らせしているとおり、定期試験期間中の試験は対面で実施します。実施にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止にかかる以下の事項についてご理解いただくとともに、遵守いただくようお願いします。

〇 マスク未着用で試験を受験することは認められません。忘れた場合は学内コンビニ等で購入し、着用のうえ受験してください。
〇 入室前後には、手洗いや手指の消毒を徹底してください。
〇 試験実施に支障がない限り、試験中も窓や扉を開放し換気を行いますのでご理解ください。あわせて、円滑な試験実施のためにも、試験中は廊下等での静穏環境にご協力ください。
〇 試験終了後は、その場に留まらず速やかに退室し、次の試験実施教室に移動してください。
〇 当日予定していたすべての試験が終了した後は、速やかに帰宅してください。
〇 学内で自習する場合は、会話を控えるとともに、十分な距離を確保してください。

以上

ページの上部へ

大阪工業大学