1. トップページ
  2. 緊急事態宣言発出に伴う課外活動について

大学からのお知らせ

緊急事態宣言発出に伴う課外活動について

2021.08.03

課外活動団体(クラブ、プロジェクト)
顧問・指導者、幹部学生のみなさま

 新型コロナウイルスの感染拡大が続いていることから、本学課外活動団体の以下の活動について引き続き禁止することとしますので、所属学生にご周知いただくとともに、関係各所とご調整をお願いいたします。

<禁止する期間>
 2021年8月2日(月)~ 31日(火)<予定>
 ※期間については、緊急事態宣言の解除に伴い検討する。

<禁止事項> 
○学内外での練習
○学内外での対面でのミーティング
○学内外での展覧会・セミナー等の開催
○学内外での謝恩会・追い出しコンパの実施
○学内外での合宿・試合等の実施
○学内外での演奏会・ライブ等の実施
○学内外での新入生の対面による勧誘・歓迎行事
○学外での飲食店等にみだりに出入りすること
○上記以外の活動であっても、中止または延期すること。

※10月末までの間に「学外連盟等が主催する公式大会等」または、「大学行事でのイベント」を控えている団体の活動については、「課外活動特別活動許可願」の内容をもとに、個別に可否を判断します。(合宿については原則禁止)
 必ず学生課または、ロボティクス&デザイン工学部事務室、情報科学部事務室に事前相談してください。

なお、発熱や風邪の症状が4日以上続く場合は、「かかりつけ医」または「帰国者・接触者相談センター」に相談し、その指示に従ってください。以後、新型コロナウイルス感染症に関する正しい情報を得るよう努めてください。
 万が一コロナウイルス感染との診断が下った場合、速やかに学生課までご連絡ください。
  連絡先:学生課 担当 山本・田中(恵)・田中(法)
  電話 :06-6954-4651

ページの上部へ

大阪工業大学