ページトップへ戻る
  1. トップページ
  2. 2021年度前期 学費納入期限のご案内

大学からのお知らせ

2021年度前期 学費納入期限のご案内

2021.04.16

前期学費の納入期限は4月23日(金)となっています。忘れずにお手続きくださいますようお願いいたします。
1.【口座振替手続きの方】
 4月14日(水)に口座振替通知ハガキを発送しました。納入期限日の前日(22日(木))までに通知ハガキ記載の金融機関の口座に所定の学費を入金願います。口座振替できなかった場合は、納入猶予期限日(5月24日(月))に再度お振替します。
2.【学費等振込依頼書によるお手続きの方】
 既に郵送でお届けしました「学費等振込依頼書」で、納入期限日までに金融機関窓口でお手続き願います。納入期限日までにお手続きできなかった場合は、納入猶予期限日(5月24日(月))までにお手続きください。
※納入猶予期限日(5月24日(月)までに納入できない場合、学則により除籍となりますのでご注意願います。
※お手元に「口座振替通知ハガキ」または「学費等振込依頼書」が届いていない場合は、必ず会計課(06-6167-4175)までご連絡ください。

【修学支援新制度の授業料等減免申請をされている方】
 減免額(支援区分)が確定していない方には、減免額確定後まで納入を猶予することができます。なお、猶予された方には申請結果が判明次第、順次納入手続きをご案内することになりますので、「口座振替」をご希望の方につきましても、大変申し訳ございませんが「学費等振込依頼書」により、金融機関窓口でお手続きをお願いします。
 詳細についてはこちら「2021年度高等教育の修学支援新制度に係る授業料等の取扱いについて」(4月14日更新)からご確認ください。
※支援区分が確定している方は4月23日(金)が納入期限日(納入猶予期限日:5月24日(月))です。ご注意ください。

大阪工業大学会計課